ひろこデンタルブログ

2013年7月18日 木曜日

冷んやりプルプル

暑い暑い早すぎる猛暑です〜ね。さっぱり感な食べ物が欲する日々かと。わたしも日々冷やっおそばや冷やっおそうめんに冷やっスイカばかり。さっぱり感なためにも歯磨き何回もしたくなります。
まめに歯磨きして下さいっさっぱりします。
そぅそぅ、その冷やっな飲み物、食べ物で、キーン!ときたら、知覚過敏症かも?
お気をつけ下さいね!ゴシゴシ磨きすぎは。
本日願うな冷やっとプルプルお手製抹茶プリンを患者様からいただきました。のれんをくぐる和風茶房みたいなところでも大人気になるや間違いない、美味しさ!ありがとうございました。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ