ひろこデンタルブログ

2013年6月20日 木曜日

ヒアルロン酸・ボトックス療法~~~

ムシムシな季節。。。でも雨少ない。。。水不足!!!
私は、生まれも育ちも博多っ子。小さいころよく水不足に合い、大きいな当時は私が楽に入れるゴミタンクに、お水を貯め断水時間にはそこからすくって使うことがあったのを覚えております。最初は夜中に断水最悪は日中も。両親はあわてて井戸を掘り当て対応してくれました。
蒸し暑さに滅入る~~~ですが、お顔はスマイル維持しましょう!

咬み合わせが悪く顔が左右非対称、歯ぎしりで歯が削れてしまいほうれい線目立つ、歯を喪失してしわが~~~
もちろんそれぞれの歯科治療をまず優先がベストですが、時間や費用や限界が、、、、あります。咬み合わせの改善は費用や虫歯でもないのに歯を削ることもあります。

そこで、美しく!健康!がモットーである私は、
ヒアルロン酸・ボトックス療法を導入しております。

美容外科じゃないのに?
そうです!でもお口・お口周りは私歯科医師が専門分野なんですよん!

口唇周りほうれい線は任せて!
単なるしわ取りではなく単なる厚い唇はいたしません。
笑った時そのスマイルラインをどの位置に設けるかが肝心!
ほうれい線も全くゼロはかえって表情が乏しくなります。
で、私の考え!
前歯の大きさを考えるとき、そのお顔の形の逆さまが理想、似合うのです。
お顔が丸み系に四角な前歯は?NG!
逆も変!
そうそんな感じで、ヒアルロン酸やボトックス注入部位、量をクリエイトしております。

若く見える!確かに!そしてそれが自信や前向き姿勢ですごせると思います。

ケース報告随時いたしますよ~



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ