ひろこデンタルブログ

2013年5月10日 金曜日

クエン酸パワー♪

助手の三橋です。

最近暑くなってきましたねー。

そしてさらに暑くなってくるとビールの美味しいシーズン到来っ!飲みに出る機会も増えてきますね。
私、暑い季節は苦手ですがそんな時に飲むビールは大好きです(^^)

クエン酸パワーがアルコール代謝もUPするということで、
お試しに、お酒を飲む前とお酒を飲んだ後にクエン酸パワーを飲んでから寝てみました。

翌朝のダルさも二日酔いもなく。
スッキリ~~でした(^^)

クエン酸パワーは直接アルコールと混ぜてもOKなので
自宅でオリジナルクエン酸カクテルとしてもお楽しみいただけますよー(^^)

これからはお酒のお供になりそうです。

ひろこ先生はダンスのお供にクエン酸パワーが欠かせませんっ!
運動の際にもぜひー!


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ