ひろこデンタルブログ

2013年3月 7日 木曜日

きれいに きれいに きれいに シリーズ 報告

クエン酸パワージュース やっぱりすごくいいかも~~~

趣味の激しいダンスレッスン!ダンスホールレゲエ という ダンスレッスンを週二日受けていますが、
筋肉痛激減!!!

昨日もお仕事後2時間踊ってきました~~~。最近技?!練習もありきで、頭と両腕でさかさまになる三転倒立や片肩と片腕で体を持ち上げるシャチポーズやら。。。先生はバランスだよっておっしゃるが、中年太り解消目的の私には、非常に大変。重い体もちあげるんですよ=、うでや肩のみで。ましてレゲエってかなり中腰姿勢。レッスン中、そして翌日の筋肉痛やあざはこたえてました。。。汗だって寒い冬に髪から滴り。。。。たくさん水分も取らなくてはならないので、最近はクエン酸パワージュースにかえていたところ!!!!!筋肉痛ほとんどないんです。足や腕、触れば多少痛いのはありますが、以前のようにあいたたた~あいたたたた~は全くなし。昨夜はその技の練習をガッツし。帰宅後シャワーじに肩に打ち身の紫肌を発見。びっくりしましたー。見るまで痛くなく打ち身になってるなんぞもきづかなかった。
このジュースの売り、乳酸をパワーに変える!これ実感です。
スポーツ愛好者のみならず、むくみや肩こりも良い働きをします。むくみしらずで細身のブーツするする~。

さあてっと、今夜も2時間ひっくりかえったりしながら舞ってきます!!!

hiroko

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ