ひろこデンタルブログ

2013年2月20日 水曜日

キレイにキレイにキレイに series の体験報告~

酢酸パワー ドリンクの体験報告~~~

私が飲み始めてまだ数週間ですが、なんか体が楽になってきてる~~~感じ。

体内に入った栄養素は細胞内のクエン回路(車のエンジンみたいな)で分解されれエネルギーとし各臓器を動かします。
クエン酸を取り入れるとそのクエン酸回路はより活性化されよりパワーを出してくれるのです。オイル添加剤みたい笑。
また疲れは 乳酸がたまってる証拠疲れやけがの元。
このジュースは、クエン酸 プラス アミノ酸 プラス VB で、その疲れの元凶乳酸をなんとエネルギーに帰っちゃうんですよ!!!

だからかな?スタートフラッグがふられる前のようなグオングオンな元気さ?happy01
思考も体も単純な私、プラセンタを飲み始めてから←こちらは1年以上の歴史 ぐっすりお目覚めパッチリ体内時計保持者となり、日照りの暑い夏・乾燥ぴゅーぴゅー風に冬も簡単なお手入れのみの素肌ですが、モッチとしてくれてる肌。この冬も今のところ風邪知らずなんです。
そこに元気ターボーチャージされてきたかああ!!!みたいな。

友人や若きスタッフはクエン酸パワーを初めて口にした時 すっぱ~~~~~happy02と言いました。私は????確かに酸味あるけれど、おいしいいいいいlovely~~~と感じました。加齢で、五感にぶってる?と製造販売のジャコラJUCOLA社長に聞いてみましたら、先生は、代謝機構が良いんですよ既に!という良いリアクションだと言われました!!!やった~。46歳まだ鈍ってなかった。
エステやジムには無縁の私週に2回趣味とガールズトークが楽しいから参加してるダンスしかやってませんが、ちょっとした手の入れ方 カプセル飲んでジュース飲んで まだまだいくぞーモードです。
おおっと、そういえば最近痩せるよ~の誘いで取り入れた成長ホルモンサプリもいいかも!

当医院のスタッフ なっちゃん20代と私、、、、彼女と比べるとかなり成長ホルモン分泌ないの。。。weep。で、補充。
こちらは次回ご報告。

クエン酸パワー は、 ひと箱 8スティック(1スティックを500ミリリットルで溶かす) で、なんと¥1,000
ビタミン水より安い!!!ジャコラの中素社長ありがとうございます!

試してみてみて! サンプルありますから先ずは 自分の体は自分で守る!お口は内臓の入り口ですから~~
hiroko





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ