ひろこデンタルブログ

2013年2月19日 火曜日

キレイにキレイにキレイに series 2

すっかり世に出回ったプラセンタ!

当院では、医療系のみでしか販売できないその製品の安全性・混じりけのない本物プラセンタ メルスモンカプセルを推奨しております。

プラセンタはその本質の効能よりどちらかというと美容やアンチエイジングといった売り方が先行されておりますが、その本質を改めてご紹介いたします。

 プラセンタは胎盤のこと、簡単な一言でまとめると、人を作る全ての栄養素です。
 では、実際我々成人が摂取するとどう働くのか?

☆ 細胞の活性化を促す
   ★ 自律神経調整 ・・・・・だるい・憂うつ・気分低下などを改善、元気にハツラツと過ごせますよ
   ★ 肝機能強化 ・・・・・・ 解毒作用が潤滑に。お酒にも強くなる?!
   ★ 基礎代謝向上 ・・・・・新陳代謝活性、各臓器の機能活発
   ★ 抗炎症 ・・・・・・炎症を抑え壊れた組織の修復
   ★ 内分泌調整 ・・・・ホルモンバランス改善
   ★ 活性酵素除去 ・・・・・酸化防止
   ★ 血行促進・造血作用 ・・・・・血流よくする

さすが人を作る栄養素ってなります。その結果の一つとして、美肌アンチエイジングもあるわけです。

歯科に関しますと、歯周病で、歯槽骨が弱り始めた。。。。の方に骨増生や血流が良くなりますので、非常に効果的だと考えます。

美肌のみではないプラセンタ、我々年代の男性方にもぜひ摂取していただきたいです。
実際の体験談として、よく眠れて、目覚めが良いよ! 二日酔いなくなってきてる!疲労困憊を以前ほど感じない!むくみとれた!肩こり減ってる! などなど。
万能プラセンタです。

一月分(120カプセル) ・・・・・・¥14,700

高い?確かに通販世界からは高いかも。でも、混ざりけない成分性質は大保障です。

エステに行く、二日酔いに薬買う、肩こりにマッサージに行く。。。。などなど必要なくなり、体の本質が強くなる!これってとってもお得な気がしませんか?!

hiroko      

   


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ