ひろこデンタルブログ

2013年2月18日 月曜日

キレイにキレイにキレイに燃やす。

助手の三橋です。

先日から先生と共にハマッているドリンク(^o^)/

クエン酸パワー!

味はひろこ先生は、美味しいー!って言いますが
私は初めての時は
す,すっぱい…と思いましたがなんだかハマる酸っぱさなんですよっ。


プロのアスリートから
美しさを目指す女性まで。
クエン酸の代謝力を十二分に生かした機能性飲料です!

成分としては
クエン酸…代謝促進,乳酸をエネルギーに変える

アミノ酸…タンパク質を作っている最小の成分。生命の素!

ビタミンB1…代謝促進,疲労回復

ビタミンB2…皮膚や粘膜の維持を助ける,細胞の再生

パントテン酸…脂肪や炭水化物のエネルギー代謝になくてはならないもの。

などなど魅力的な成分がたくさん!

スポーツ時やダイエット時,
なんとなくダルいとき,
朝すっきり目覚めたい時にオススメですっ。

ちなみにクエン酸は血液を弱アルカリ性にしてくれるので尿酸値の高い痛風の方にもいいそうです( ^ ^ )
歯周病にもいいことです!

アミノ酸やビタミンも健康な歯肉には欠かせません!

健康な体と健康なお口を保つには共通した栄養素が必要なんです!

お口は内臓の入り口!

お口のキレイは体のキレイです!











このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ