ひろこデンタルブログ

2013年2月18日 月曜日

DNA 検査 で、健康管理

DNA 検査って、犯罪TVドラマの中の話?!だけだと思っていらっしゃいませんか?


DNA から、ご自分の体質・未病傾向をしることができるのです。

☆ 皮下脂肪つきやすい
☆ 筋肉つきにくい
☆ 太りやすい
☆ 内脂肪つきやすい
☆ 活性酸素 (細胞の参加状態・体のサビ・糖尿病・高脂血症・肝機能低下などのリスクやデイ勝習慣病)
☆ 肌老化
☆ 心筋梗塞
☆ 脳梗塞
☆ 高血圧
☆ 動脈硬化
☆ 血栓
☆ 歯周病
☆ 骨粗しょう症
 
もし、以上の傾向がわかれば、ダイエットの失敗もなくなりますし、疾病に関しては、その予防を考えた生活習慣を身に着けることができま
 
その他、糖尿病や腎臓病・花粉アレルギー傾向もわかってしまいます。(もうすぐ導入)

なってしまってからは大変です。

未病を知り未病を防ぐ!

ぜひ、自分の体を知られてみてくださいね

検査は簡単!検査専用綿棒で、頬粘膜をこするだけ。もちろん痛みは全くありません。
費用は¥38,000 です。
60歳以上の方には助成金制度導入にて、¥8,000引きです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ