ひろこデンタルブログ

2013年1月15日 火曜日

足元頭上お気をつけて!

関東では珍しい大雪に積雪、連休中だったとはとはいえ、皆様大丈夫ですか?

私は大学とその卒業後札幌に10年いたせいか、ちょっとウキウキ、靴箱のスノーブーツをみつけ、いつもの得意の9センチヒールをやめ、新雪の降る中昨日は橋で降りました。が、やはり本日朝はこわごわ歩く始末。

そんな中もお仕事などで車の方は、さぞご苦労の運転かと思います。十分お気をつけて!

足元だけではなく頭上にもご注意を!どしゃって落ちてきています。

ここ港区三田周辺はほぼ路面でておりますが、裏道はまだまだ危険ですよ。

足元悪い中でもキャンセルのお電話無いことに感謝!皆様ほんとお気をつけて!

hiroko




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ