ひろこデンタルブログ

2013年1月 7日 月曜日

2013 診療開始~

年始は4日?でしたか?ひろこデンタルクリニックは本日7日より通常診療させていただいております。

日頃戦士のごとく頑張られている方がた。。。。休日中に歯が痛かった、歯茎腫れた。。。。といらしてくださってます。

そうなんです。私たち人間は抵抗力や気力がものすごくあるから、日頃は軽い痛みや症状に気付かないこと多々。そして、お休み~で、やっと一息つくと、ば===と症状が表に来てしまうんです。
今年は、その症状が出る前に!悪くなる前に!予防 に努めましょう!!!
歯科チェックを半年、1年されてない方 ぜひ ね!
hiroko

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ