ひろこデンタルブログ

2012年11月 7日 水曜日

北風小僧のカンタロ〜♪

ひろこデンタルクリニック看護師の星野です☆

11月に入り、朝晩もだいぶ寒くなってきました…(*_*)
北風小僧もウズウズしてきてますね…

季節の変わり目は風邪やインフルエンザが流行ってきて体調を崩される人が増えてきますね(°_°)
冷えは大敵です(´Д` )


ひろこデンタルクリニックでは日頃の免疫を強くする『プラセンタ』療法があります

医療機関でしか取扱っていないプラセンタ。サプリ感覚で手軽に飲めるプラセンタカプセル‼
¥14,700/1箱

毎週水曜日はプラセンタ、ビタミン注射もやっています‼
¥900〜/1本


プラセンタの話は後ほど詳しく書きますが、プラセンタは免疫を上げるだけでなく冷え症や肝臓、皮膚にとっても良いのです(^^)


最近では、骨や歯肉炎などにもよく効くので、歯科業界でも注目されています

是非、身体の内側から健康になりましょう*\(^o^)/*
是非、オススメなのでtryしてみてください(o^^o)

私は今日もプラセンタを注射しましたぁ♪お陰で、元気すぎるので困っちゃいますね…(^^)笑


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ