ひろこデンタルブログ

2012年11月28日 水曜日

もし痛い歯や歯茎が調子悪いならば軽度のうち受診を!!

歯科医になっておかげさまで、20年以上の私ですが、正直に告白!小さいころから歯科医院とは大のお友達でした。 かなり未熟児1400kg?みたいに奇跡ながらに生まれた私、体も歯も弱かったんです。今はまるまるな体系ですが。。。happy01
どんなに磨いても歯自体が弱脆で、学校行くより歯科医院のほうが出席率よかったかも。
そのため、歯科医院のイメージは怖いよりも治る!痛みっとってくれる所confident!と感じておりました。
この道を歩んでいるのは、きっと恩返し?かもですね。いえいえ過去形ではなく現在もいろいろトラブルはあります。そして、今日、自分で腫れた歯茎を麻酔し切開しました~~~~~~。ここだけの話独立前の私のボスがちょっと失敗した前歯、たまに腫れるんです。。。。crying
鏡見ながら、麻酔にメス、さすがの私も震えcoldsweats02ました笑。
そして、初心に戻る!患者様も歯科医院は怖いし不安だし、足も遠のきますよ!
でも、お願い!ひどくなる前に訪ねてくださいね。何事も軽度の内が楽ですし。
私は入れ歯以外の多くの治療を体験しましたっ、ですから、間違いないっです、実感早めの治療が一番です!
は~麻酔が切れてきて、ちょっとジンジンしてきました。。。    hiroko



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ