ひろこデンタルブログ

2012年11月16日 金曜日

ボジョレー解禁!

昨日はボジョレー解禁~でしたね。昨夜お仕事後ダンスのレッスンに六本木に行きましたら、いろんなお店でお祭り的な騒ぎでした。私はお酒ダメですが、友人は味より騒ぎ楽しみながら~がうれしいと。wine

さあ本題!ワインやコーヒーお好きな方は、せっかくの味や香りを楽しむものですが、飲んだらうがい!をされてくださいね。色の濃い飲み物食べ物は歯の着色の原因となります。食事後に歯ブラシしてるもん!とはいえ、飲み物もその色が唾液内に残り気づいたら・・・・・・歯が茶色く・・・・。
天然歯はなが~いお友達。日々多少の微細な傷などがついてきます。そこに色素が入り込んでしまいます。
また喫煙もヤニとして着色痕を。
女性の方は歯が白いと口紅の色が映えますよね!男性の方だとハツラツ感倍増で営業能力上がるかも!
自慢のキラキラ白い歯は自信につながると思います。

歯を白くする方法は、ホワイトニングが日本でも定着してきましたが、先ずは本来のご自分の天然色を維持するべき歯磨きやうがいを習慣としてみてくださいね!

ヤニや着色は簡単に落とせます。ただ、研磨剤入りの歯磨き粉で、ゴシゴシは禁止!その場は綺麗になっても結果また歯に微細な傷をつけてしまいます。

当院では、フロー という水圧でそれらを一掃し念入りに磨きあげる 手法を行っております。notes

料金はその着色状態にもよりますが、¥2,000~¥5,000、お時間は30分~60分。

holiday seasonpresentの今!ブログを見たよ で歯磨きグッツをプレゼントpresent です。

                               thank you    hiroko




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひろこデンタルクリニック

アクセス


大きな地図で見る

東京都港区芝5-16-1千代ビル4階

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ